平成27年度蛍雪会総会(15.08.08)

 甲子園で今治西高野球部が西東京代表の強豪早稲田実業と対戦したその日の夕刻、8月8日(土)17:00から今治国際ホテルで平成27年度蛍雪会総会が開かれました。255名出席とのことです。
 初めに物故者への黙祷があり、続いて西高校歌斉唱がありました。この流れで一瞬にして西高生モードになってしまいました。蛍雪会会長の「今朝の西高の試合の結果は知らないのですがぁー・・・」という挨拶で始まり、必要な議事を終えて懇親会となりました。我々は当番期でもありましたので、20名あまり出席していて、まあ同窓会のようなものでした。武田先生も出席されていました。
 当番期としてシメの役割を日浅君がやってくれました。「本当は10:30頃、西高校歌を歌いたかった・・・」と残念そうに挨拶して万歳三唱でお開きになりました。
 23期生はそれから桧垣食堂へ移動して本番の同窓会になりましたが、さすがにこのくらい集まると相当賑やかになりました。こちらには矢野君も参加してくれ、さらにヨシダサチエさまも駆けつけてくれました。遠くからの人も、少し遠い人も久しぶりに集い、楽しかったですね。毎月のかっちゃん会にも時々きてください。次回のかっちゃん会は9月12日(土)です。

 アルバムへ。

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック