(2)準備会(15.12.12)

 2016年1月2日、「はな亭」にて17:30から第18回今治西高第23回生同窓会を開きます。その最後の準備会です。いろいろ確認していますが、すぐに別の話題になり、いつものことですが打ち合わせが前向いて進みません。記憶違いもあり、「始まってるなー」「お互いね」なんて会話が多いです。
 案内はがきの返信を見せていただきますと、一言書いてくれてる人が多く近況が想像でき、それだけでも懐かしくなります。もちろん来たくても来れない人も多そうです。ここで公表してお知らせしたくなります。また、すでにお志を振り込んでくれた人もいます。ありがとうございました。
 今からでも出席できますので、友人を無理やりにでも連れてきてください。アルバムへ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

つうやん
2015年12月13日 19:48

浅海君、わざわざ電話をくれてありがとう~!
残念ながら正月の三ヶ日は、例年、連れ合いの実家(豐田市)でご両親を中心に4代集う習わしになっていて、
《…にもかかわらず 僕だけはここ何年も留守がちだった負い目もあり…》、
ちょっと おいそれとは今治に向かうようにはなりません。
えへへ。

またナニカの折に今治に向かうことがあれば連絡させていただきますので どうかよろしく。

そうそう、葉書に何を書いたか思い出したよ!たしか近藤誠の一件だった。
身近にガン(ことに、血液のガンではなくて固形ガン)の人が出たら、どうか「治療」を始めるまえに一冊だけでも読んでみるよう、心からお勧めします。
僕としては、写真も多いので『これでもがん治療を続けますか 』(文春新書)2014/4/21 が一番のお勧めです。
…とは言うものの、
兄嫁や妹のダンナはせっせと無益?な「治療」しちゃってるけどね。僕のコトバなんか軽いのなんの、あはは~。
ではまたね。
michan
2015年12月15日 20:28
今治に来たら必ず連絡ください。

この記事へのトラックバック